2016年8月16日火曜日

”夏祭り2016”を開催しました!

恒例の病院夏祭りを開催しました!


炎天下の中、前日から準備!お疲れ様でした♪

その甲斐あって、当日は大いに盛り上がりました!

近隣の太鼓チームも参加くださり、
和太鼓に合わせて、定番の東京音頭や炭坑節を踊ったり。

近隣のお子さん方も来場くださるようになり、
ゲームコーナーも開催しました☆☆


まだまだ暑い日が続きますが、なんとか乗り切りたいですね!

運営スタッフの皆さま、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
近隣の皆さまにおかれましては、ご協力に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿