2014年11月10日月曜日

”東京精神科病院協会学会”に参加しました!

秋、真っ盛り!!今回は「勉強の秋」です!
 
 
10/28に東京精神科病院協会(東精協)学会が京王プラザホテルで開催され、
当院からも、日ごろの取り組みを生かした内容のポスター発表を行いました。
 
 
「自殺リスクの情報共有に関する一考察」
大きなホテル会場での発表にびっくり!

↑発表してくださったスタッフさん、お疲れ様でした。
発表以外にも、運営スタッフとして参加された方々もお疲れさまでした。
 
自分たちの日ごろの取り組みを発表することは大切と思います。
 
そして、他の病院スタッフとの交流の機会は、医療、地域連携を図る意味でも
とても大切なことと思います。
 
楽しみながら前に進んでいければいいなと思えた、有意義な一日でした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿