2014年10月29日水曜日

”2014”「ロビーコンサート&文化祭」を開催しました!

去る10月22日。ロビーコンサート&文化祭を行いました。


午前中はロビーコンサート。

デイケアメンバーのコーラスとバンド演奏を行いましました。


今年のゲストは、コーラスユニットの「コールメルツェル」様。
美しい歌声とともに、演出も加わった楽しいコーラスでした。



ロビーも吹き抜けの上層階も、人、人、人。。。

 
多くの方にご来場いただき、感謝です。





午後は、「作品展示」や「近隣の作業所様の販売」。



こちらも大盛況!




まさに芸術の秋!
文化祭一色の一日となりました!


運営委員会のみなさま、準備をしてくださったスタッフのみなさま、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

来年は、どんな楽しい企画になるのか…今から楽しみです★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿