2014年8月4日月曜日

夏祭り2014

夏真っ盛りですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

7月30日に、恒例の夏祭りを行いました。
 
2年連続での雨天でしたが、今年は天候に恵まれました。
(ホントに暑かったぁ~)

岡上太鼓さんの太鼓に合わせて盆踊り開始♪
(毎年、本当にありがとうございます!)
 
 
 



 

 
 
 
浴衣や甚平を着て参加される方もおり、
普段と違う”夏らしさ”を一層感じられる一日となりました。
 
 
そして、盆踊りの最後には、”キング&クイーン”の表彰。
大いに盛り上がりました。
 
 
 
 
 
運営委員会の方々、当日勤務された方々、本当にお疲れ様でした!
 
また、病院近隣住民の皆様におかれましては、ご協力賜りましたこと、謹んで御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿