2014年6月7日土曜日

ある日のデイケア

5月29日、デイケアのプログラムでバーベキューを行いました。
 
この日のために、メンバーさんたちは、何度も、ミーティングを行い、
準備するもの、役割分担を話し合いました。


いよいよ、気合を入れて開会^^
デイケア棟横の駐車場にコンロを設置し、木陰に食事スペースを作りました。

屋外で食事をするのは格別!
昼休みになると、BBQのにおいに誘われて、他の職員が参加してくれたり・・・((笑))
暑い日差しながら、さわやかな風が吹き、気持ち良い一日でした。
 
 

 
当院デイケアでは、プログラムを多数行っております。
詳細はホームページをご覧ください

                         

自助グループ

テニス

フットサル

外出イベント

0 件のコメント:

コメントを投稿