2013年3月14日木曜日

デイケア一日外出

デイケアプログラムで一日外出&食事会を実施しました。


デイケアでは、年間で、様々なイベントをメンバーさんと一緒に企画、実施しています。


3月には、年度末締めのイベントとなる一日外出&食事会を実施しました。


4つのグループに分かれて行きたいところやお店を提案し、メンバーみんなで計画立案、実行しましたので、報告したいと思います。

<3月7日実施> 
東京スカイツリー 展望台に上りました!
世界最速・最高のエレベーターに乗ったときは、思わず歓声が・・・。


<3月8日実施> 町田散策&ランチバイキング@スイーツパラダイス
芹が谷公園まで腹ごなしに散策した後、おなか一杯ランチバイキング!その後は町田のプチ名所をみんなで回りました。男子6人でプリクラを撮ったとか、撮らないとか・・・?






<3月12日実施> 横浜中華街・元町散策
美味しいランチをみんなでいただきました!
健脚なメンバーは山下公園まで散策しました。浜風が気持ちよかった~!



<3月13日実施> 焼肉かるび亭&鶴川駅周辺散策
みんなでパワフル焼肉ランチ!!ジュージュー焼いて、もりもり食べて、みんなにこにこ!
その後は、2班に分かれて、ひとつは武相荘(旧白洲正子の邸宅)へ、ひとつはカラオケボックスへ。それぞれ楽しみました。


とっても楽しく、仲よくなれるイベントでした。
来年は、これをご覧になっているそこのあなたも参加しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿