2012年12月19日水曜日

病院忘年会

12月5日、某ホテルにて毎年恒例の病院忘年会がありました。
100名を超える参加で、お互いの労をねぎらい、職員の余興や、ビンゴ大会、スライドショーなどで大いに盛り上がりました。

新入職の方の紹介
    「よろしくお願いします。」    
ビンゴ大会の景品
今年は豪華景品ばかり。一等賞は掃除機のルンバ。当たった方がうらやましい。
皆それぞれに、楽しかったこと、辛かったこともあったかと思いますが、一年を振り返り、楽しいひと時を過ごすことができました。
これからも、私たちを必要としている方々を支えるべく、チーム一丸となって、精進してまいります。どうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿